2015年1月13日火曜日

Kaisercraft DT work<BlueBayシリーズ>

こんにちは(^^)
 
CHAが開催されてましたね。
どんな感じなのかなーと毎年レポを見るたびワクワクしてますが
実際に行ける機会はないだろうな~・・・(;_;)
 
今回もCHA用としていくつかサンプルを作りました。
果たしてそれは無事飾られていたのだろうか・・(^^;)
 
みなさんのレポを気長に待ちましょう。
 
 
さてさて。
今日はKaisercraftから新たにリリースされた
BlueBayシリーズをご紹介します。
 
 
 

白いバラのペーパーが立体感のあるデザインなので
切り抜いて使ってもゴージャス感があります。

 
ここでもウッドのエンべリッシュメント登場!
ウッドは本当にどんなイメージにも合うから重宝します!
 

 
P1729 | Turquoise, P1730 | SkyBlue, P1731 | Misty, P1732 | SeaBreeze, P1734 | Placid, P1736 | Baltic, P1735 | Sapphire, PS386 | Azure, PP959 | Paper Pad, CT817 | Collectables-Blue Bay, F627 | Paper Blooms-Coconut, F644 | Mini Paper Blooms-Coconut, FL306 | Wooden Flourishes-Keys, FL535 | Wooden Flourishes-Door Knocker, FL544 | Wooden Flourishes-Hanging Birdcages , CS145 | Key to my Heart Clear Stamp, SB713 | Pearls - Pearl, SB784 | Pearls - Ice Green
 
 
 こちらはMixedMediaで。
黄色を入れてちょっと雰囲気を変えてみました。
このTutorialがKaisercraftのブログにのっているので
もしよければ見てくださいね。
 

PP959 | Paper Pad, CS795 | Clear Stamp Texture -Botanical, F627 | Paper Blooms-Coconut, SB713 | Pearls - Pearl, SB784 | Pearls - Ice Green, T613 | 12x12 Template - Quarters




ちなみにペーパーの全貌は
こんな感じです。
 


素敵ですよね~(〃▽〃)
イメージ的にはウェディングな感じですが
赤ちゃんの写真やかしこまった家族写真などにも合いそうだし
もちろん海や水系の写真も合うと思いますよ★
 
 
 
国内のショップにももう並んでいるのかな?
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
 
また明日ほかのシリーズをUPしますね(*´∀`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿