2014年8月18日月曜日

Kaisercraft DT work<Mistletoeシリーズ>

こんにちは(^^)
 
 
今日から仕事。 
 
私の短い夏休みが終わってしまったぁぁ(TT)
 
 
連休中は涼しかったり雨だったりでプールには行けなかったけど
そのぶんお祭りや花火にはたくさん行けたので
まあよしとしましょう♪
 
 
小学生組の宿題もおおわらわ。
読書感想文という最大の難関がまだ残っているーーーー(汗)
 
 
 
さてさて。
今日は夏&秋を通り越して冬のコレクションをご紹介します。
 
 
Kaiserからは、毎年たくさんのクリスマスコレクションが出ています。
この冬も4つ出るようです。
 
カワイイものやオトナっぽいもの・・
いろんなテイストがあるので
これからちょっとづつご紹介していきますね☆
 
 
今回はその中から"Mistletoe"シリーズをご紹介します。



かわいらしいデザイン&色のこちらのシリーズ。
さし色に黄色をいれてみました。
 
4枚目の画像にもあるように、☆のテンプレートが新発売になりました。
テンプレートの種類もどんどん増えてきているので
こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
 
Kaisercraft Products - P1573 Eggnog, P1576  Tree Trimming, P1577 Wreath, P1579 Santa's Helper, 1580 Tinsel, P1581 Stockings, PP945 Paper Pad,  CT802  Collectables, SS250 12x12 Sticker Sheet, FL511 Flourish Pack Ornate Corners, FL364 Flourish Pack - Reindeer, F627 Paper Blooms - Coconut, T616 12x12 Template - Stars, T302 Mounting Foam,  RS448 Rhinestone Strips - Antique Gold, SB713 Pearls - Pearl
 
 
 
カードは2種類作りました。 
 
 
こちらも新発売のテンプレートを使っています。
ベースにモッドポッジを塗り、テンプレート&モデリングペーストでつぶつぶ模様をつけ、
かわいたあとに水彩絵の具を塗りました。
 
ベーシックな☆とかつぶつぶとかのテンプレートは
クリスマスや雪のレイアウトにも使えそうなので
便利ですよね。



こちらも同じように水彩絵の具で。

 
 
Kaisercraft Products - P1576  Tree Trimming, P1581 Stockings, CT802  Collectables, SS250 12x12 Sticker Sheet, F664 Fire Red Paper Blooms, T302 Mounting Foam, T613 12x12 Template - Quarters
 
使ったテンプレートはこちらです。
12インチサイズが4分割されたデザインなので
1枚で4倍お得!?
 
 
今回はかわいいデザインにラフ感のある絵の具を取り入れてみました。
参考になると嬉しいです(^0^)
 
それではまた!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿