2014年7月16日水曜日

BoBunny DT work<Lemonade Standシリーズ>

こんにちは☆
 
 
今年に入ってから勤務時間も長くなり、
 
次男も小学生になり
 
子供たち3人とも別々の習い事を始めたり。。と忙しいはずなのに
 
 
今までより時間を有意義に使えるようになった気がするんです!
なんだかすごく得した気分!
 
 
睡眠時間も前より長くなっているし
子供たちと夜ゆったり過ごす時間も増えている気がする。
 
本当に自分でも不思議っ(@@)
 
 
 
DTワークもいっぱいあるのにどれも作りやすいから
毎月、とっても楽しみで(^_^)
 
どんなテイストでも作りやすいから
やっぱりメーカーのデザイナーさんってすごいなぁって思います。
 
自分の大大大好きなメーカーの商品をたっぷり使って
毎月毎月作品を作れるなんて、本当に幸せだなぁ♪♪って改めて感じたりして。
 
 
 
私がSB始めたのは8年前なんですけど、
SB始めた当初、ネットや本などでいろんな方の作品を見たときに
ものっすごくワクワクして、素敵ーー!!!!って大興奮して
 
私も同じような材料買って
早く材料届いてー!(>▽<)早く作りたいのぉーー!!ってなって(笑)
 
みたいなドキドキワクワク感っていうんですかね、そういうがすごく楽しくて楽しくて♪
 
 
自分もそれなりに8年近くSB作ってきて、今度はSB初心者の方とか
何かのご縁でこのブログにたどり着いて来てくださった方に
 
そういうワクワクを伝えられるような側になりたいなぁってすごく思うんですよね(^^)
 
だから、自分がDT Boxをあけたときに感じる
うわぁぁあ~~!!このシリーズ素敵!!!(>▽<)
っていう興奮を、ほんのちょっとでも伝えられたらって思いながら。
 
 
SBは楽しむものだから、何かに縛られたり、疲れちゃったりしないように
 
 
ワクワクドキドキゆるゆるを大切にしたいなって
いつも思ってます。
 
 
なんでこんな話になった?!?(笑)
まあ、そんな感じで作ってます。
 
 
 
 
すごく雑談が長くなりましたが
 
今日はBoBunnyのLemonade StandシリーズをUPしたいと思います。
 
これぞ夏!!!ってカンジの色、デザイン(^^)
これから夏休みの写真をまとめるのに持っていて損はないシリーズです。
 
太陽がさんさんと降り注いでいるようなデザイン。
きれいな黄色とグリーンのグラデーションを邪魔しないように、
シンプルなレイアウトにしてみました。



BoBunny Supplies:
Patterned Paper: Best Day Ever, Carnival, Clear Skies, Good Times, Squeeze Me, Staycation, Block Party, Lemonade Stand / Lemonade Stand
Stickers: Lemonade Stand Combo Sticker
Buttons: Lemonade Stand
Brads: Lemonade Stand
Paper Pad: Lemonade Stand
Blossoms: Buttercup Pansy
 
ちょうちんのペーパーをカットアウトして使いましたが、元はこんなペーパーです。
 
夏祭りや花火大会の写真にも絶対合いますよね~~!!!(>▽<)
 
夏の元気カラーのペーパーはよくあるけどこの「日本の夏」的な雰囲気のペーパーはなかなかないと思います(>▽<)
 
 
 
ポケットアルバムで写真を整理するときに重宝しそうなペーパーも数種類出ています。
夏はいっぱい写真を撮るので私もこのシリーズで整理しようと思ってま~す☆(^0^)/
 
もう国内のショップにも並んでいたので、ぜひぜひ売り切れちゃう前に試してみてくださいね!
 
それでは、よい夏休みを(^▽^)/
  

0 件のコメント:

コメントを投稿