2014年7月14日月曜日

BoBunny DT work<Enchanted Gardenシリーズ>

こんにちは(^0^)/
 
W杯が終わってしまった・・・(T_T)
次の楽しみは9月のなでしこジャパンの試合・・先は長い・・
 
と、その前に夏休み。
 
夏休みとはいえ私は毎日仕事だから子供たちは学童。ってことは毎日お弁当作らないといけないという魔の40日が始まる(ーー;)
 
キャラ弁なんて作れないからゼリーとか入れてごまかしてます、はい。
 
 
さてさて。
今日はBoBunnyのEnchanted Gardenシリーズを使った
カードをUPしたいと思います。
 
このシリーズ、グリーンとパープルというおしゃれな組み合わせ。
ウッドのエンベリッシュメントも入れてさわやかなイメージになるように
作ってみました。










タイトルに使ったアルファベットステッカーが
大理石のような模様ですごく素敵なんです~♪
ありそうでなかった柄だなぁと思いました。
 
グリーンとパープルでどギツイ?カンジもしますが
白を多めに入れるとさわやかな雰囲気になると思います。
 
写真の背景に使ったペーパーも
森の中の木漏れ日みたいな感じで
すごく素敵なんですよ♪
 
ぜひぜひ機会があったら手にとって見てくださいね。
 
 
BoBunny Supplies: You
Patterned Paper: Fairies, Imagine, Pixies / Enchanted Garden
Stickers: Combo Stickers/ Enchanted Garden
Jewels: Glaze Jewels
Blossoms: Natural Earth Zinnia
Doilies: 4in Small Doilies
Kraft Wood Shapes Clock

 
BoBunny Supplies: Love
Patterned Paper: Fairies, Mosaic, Pixies/Enchanted Garden
Blossoms: Harvest Orange Daisy
Jewels: Glaze Jewels
Doilies: 4in Small Doilies





0 件のコメント:

コメントを投稿