2013年12月9日月曜日

Kaisercraft DTワーク<Key to my Heartシリーズ>

こんにちは★ 朝晩寒くなってきましたね。

小さい頃は寒いのが大大大キライだったけど

大学生時代に青森に住んでから
寒い季節も好きになりました。

寒くなってくると青森のことを思い出します。


GWのころに咲く弘前城の桜とか

八食センターっていう海の幸がおいしい八戸の漁港とか

「かんだちめ」という野生の馬がいたり (触れるんだよ~♪)

空一面に広がる満天の星空とか(夜山道でドライブしてたら迷子になって、ふと空を見たらものっっすごい数の星が出ててほんとびっくりした!!周りに街灯とか明るい建物がないと、こんなに星ってみえるんだ!と感動)

車でちょこっと行けばたっくさんある露天温泉とか。



大学が畜産系だったから
限りなく広がる農地があって、
牛や馬がいて。(牛が脱走してだれかの車が破壊された事件とか。←)
たまに授業サボって草地で昼寝してたっけ。


都会のように楽しいテーマパークは無いけど
自然が大好きな私には、この上なく楽しくて幸せな時間だったな。
(デートも温泉とか森とか山とかなんだよね~笑)


またいつか青森に行きたいな・・。
あ~~青森のこと考えてたら青森が恋しくなってきた。


ということで全然関係ない話で長くなっちゃったけど今日はカイザーの”Key to my Heartシリーズ”をUPします。
紺とやピンク、天使にレース・・・ととってもおしゃれな雰囲気のシリーズになっています。
私は親友の結婚式の写真を合わせてみました。


Layout
Charmed P1363,Flattered P1364
Charismatic p1365, Irresistible P1367
Attraction P1370, Adoring P1371
Collectables CT777, 12x12 Sticker Sheet SS210
Coral Paper Blooms F662, Pearl SB713


Card
Charismatic p1365, Attraction P1370
Collectables CT777, Coral Paper Blooms F662
Coral Paper Blooms F662, Pearl SB713



今週はUP週間なのでまた明日登場します(^^)★

ではまた。

1 件のコメント: