2013年12月27日金曜日

Bo Bunny DT work<クリスマスレイアウト>

こんにちは!
今日はBoBunnyのクリスマスレイアウトをアップします。

このElfMagicシリーズはほんとかわいい(#^.^#)
チップボードやダイカットのセットがすごーく便利なので
一緒に買うことをオススメします(笑)



BoBunny Supplies:
Patterned Paper: Mischief, Chevron, Dot, Fa La La /Elf Magic
Stickers: Elf Magic Dimensional Stickers
Jewels: Elf Magic
Chipboard: Elf Magic 12×12
Blooms:Clover Bouquet



これが今年最後のアップになります。 今年はいくつくらい作れたのかな~あとで数えてみよう☆

2013年はだいぶ断捨離(モノ的にも気持ち的にも(^^))できて
すっきりとした気持ちで作れた1年でした。

ずっと大好きだったKaisercraft、BoBunnyのDTとして作品を作れたことも
とても嬉しかったな。

来年はますます仕事に重点をおく1年になりそうですが
SBをする時間は私にとって大切な時間なので
2014年も、私らしく、楽しく作れたらと思っています☆


来年もよろしくお願いします(#^.^#)

よいお年をお迎えください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿