2013年10月21日月曜日

Kaisercraft DTワーク<GingerBreadシリーズ>

こんにちは~
すっかり秋。

小学校と保育園の運動会も無事終わって・・

いよいよ、来年4月にひかえた次男の小学校入学の準備段階。

長男のときはいろいろ不安・心配があったけど
2回目だからそんなに不安もないかな。

来年は娘が入学だし
なんだかいつもバタバタしてるなぁ~。

ってことで今日はカイザークラフトのジンジャーブレッドシリーズをご紹介です。
すごく鮮やかでかわいいシリーズです。


カード


ペナント
普段あまりこういうテイストのペーパーは使わないけど
作り始めてみるとかわいいね~♪
子供らが虎視眈々と狙っていました(ー▽ー;)

ペナントは簡単でかわいいからおすすめです。
サークルカッターで丸を5つ作って
裏はペーパーでつないであります。
穴を開けてひもで結んでも。

あとはステッカーをぺたぺた貼るだけ。
パーティにぴったり。



あとこれは載せ忘れていたけど
カイザーのスケッチチャレンジで作ったレイアウト。
スケッチはこちらです。


  
締め切りは月末までなので
ぜひ参加してみてくださいね。

カイザーの製品を使ってレイアウトを作り
ブログのコメント欄にURLつきで書き込むだけ!
1位が80ドル相当、2位が50ドル相当の製品がもらえるらしいです。
今見たら倍率低めなので(笑)チャーンス!!かも!


それではこのへんで。
ご訪問ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿