2013年7月22日月曜日

Kaisercraft DT ワーク <Enchanted Gardenシリーズ>

おはようございます(^0^)

長男はいよいよ夏休みに突入~~
44日間。。ながーい(ーー;)


とはいえ私は相変わらず仕事だし
長男は学童で、下の子たちも保育園で
普段とあまり変わらないっちゃぁ変わらないんですけどね。
学童のお弁当作りが大変なくらいかな!


今週末は大好きなジャニのコンサートがあるので
ドキドキソワソワ落ち着きません(^m^)
手作りのうちわ持って2日間参戦してきまーす!

********************

さてさて。今日は初めての
KaisercraftのDTワークをUPしたいと思います。


Kaisercrafttは発売されるシリーズがとにかく多い!
今回私のもとにDTワーク用として届いた資材は
なんと10シリーズもありました。

テイストも、エレガントな感じからかわいい感じ・・と
バラエティに富んでいるし

エンベリのラインナップもかなり多いです。
それとホームデコ系も豊富。

それぞれのシリーズのよさをご紹介できるように
頑張って作っていきたいと思います(*^^*)



今日UPするのはこちら。
"Enchanted Garden" シリーズ。

もう国内ショップにもちらほら並んでいるので
見かけた方もいらっしゃるかな?

妖精とかお城とかキノコとか
おとぎの国っぽいモチーフが描かれてます。

すごくきれいで幻想的な色合い。
テーマパークの写真にも合いそうですよ(^^)



私が作ったレイアウトとカードです。

12インチのほかに、6インチのペーパーパッドもあって
それがけっこうお勧めです。

6インチって使いにくい?って思うかも知れませんが
マットやレイヤーに使うには6インチの幅があれば十分だし
絵柄が小さくプリントされてるのも使いやすいです。

それと、カイザーの6インチパッドは後ろのほうにダイカットがついていて
それがとても重宝します。

お花をカットアウトして花びらをくるんとさせました。

ペーパーフラワーやパール、ウッドのエンベリもKaisercraftのものです。

Kaisercraft Products: Enchanted Garden Collection- papers Charm P1219, Bewitch P1220,  MagicP1224,  Rapture  P1225, Allure P1226,  DieCutSpecialtyBelieve PS291,  GlitterSpecialtyFly PS292,PaperPad  PP907, Rubon RB994, Sticker Sheet SS189, Pearls SB713, PaperBloomsCoconut F627, MiniPaperBloomsTerracotta F652



こちらはカードです。
色合いがほんとにキレイなんですよ。
私はこのケリーグリーンが大好きなのでグリーンを多めにつかってみました。
葉っぱはパンチで抜いています。
Kaisercraft Products: Enchanted Garden Collection- papers Mesmorize P1223, Charm P1219, SoftWhispe P1227, StickerSheet SS189, GlitterSpecialtyFly PS292, PearlsBlush SB716, PaperBloomsCoconut F627, MiniPaperBloomsTerracotta F652


その他にもこのEnchanted Gardenを使った作品が
たくさん載っていますので
ぜひぜひKaisercraftのブログをご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿