2013年7月25日木曜日

女の子らしいレイアウト -Imaginarium Designs DTワーク-

こんにちは(^_−)−☆
今週はアップする予定がたくさんあるので
モリモリブログを書いてます。

今日はImaginarium DesignsのDTワークを
UPします(^_−)−☆



 
今回作ったのはこちら。

またまた12インチです。
12インチってなんだかんだ言って一番落ち着くというか…
一番好きなんですよね!

季節外れの春めいた色あいで
スミマセン(^_^;)


窓のチップボードは
一度はずして縁をインキングしました。
時計のチップボードは半分くらいでカットして
右上にも使っています。




チップボードは真っ白にして使うのが一番好きです(^_−)−☆
色んな色がごちゃごちゃしてしまいがちなので
白にするとすっきりする感じがします。
パフを使って3度塗りくらいするとキレイに塗れます。

それでは短いですがこのへんで。
ご訪問ありがとうございます(^_−)−☆

2 件のコメント: