2013年6月18日火曜日

KaiserCraft Design Team

Hi there!I have a BIG NEWS today.
I made Kaisercraft Design Team!

こんにちは♪
今日は嬉しいニュースがあります!

7月から1年間、カイザークラフトのデザインチームに参加することになりました(*^^*)

http://www.kaisercraft.com.au/blog/2013-2014-kaisercraft-contributing-design-team/

SBのメーカーの中でも1,2を争うくらい大大大好きなKaisercraft。
LOを作っていてもやっぱり自分の好きなデザイン&カラーなので作っていて楽しい~!!♪
とにかく大好きでしょうがないメーカーなので本当に嬉しいです。


ここ最近は作るペースも落ち着いていたのですが、このようなまたと無い機会を頂いたので一生懸命頑張りたいと思います。

ちなみに・・Kaisercraftのブログに掲載されているクリスマスのシリーズはこれから発売される新作です。日本でも発売されるのが楽しみです(^^)

1 件のコメント: