2012年12月8日土曜日

秋のアルバム-Tattered Angels DT work-

皆さんこんにちは☆
今日はカラオケにいってきました。

長男と娘はマイクを離さないタイプ。
次男は恥ずかしがって歌わない。
兄弟なのにおもしろいものです。

さてさて。今日はTattered Angelsの
DTワークをUPしたいと思います。

今回はアルバムです。

先日やっと葉っぱが色づいてきたので
紅葉を見に公園へ。
のんびりぶらぶらとしつつ写真も撮りました。

落ち葉を腕いっぱいに集めて、ぶわーってする。とか、
葉っぱをざくざく踏んで歩く。
とか、そんなことで子供たちは大喜び。



葉っぱで、「キバ」とか「ツノ」とか「めがね」とかできゃーきゃー。
そんな子供たちを眺めている時間が幸せなのかも。






使用したミストはこちら。




昨日の地震は長くゆれが続いてちょっと怖かったですね。
子供たちも怖がっていました。
防災用品のチェックなどまた気を引き締めなければですね。

ご訪問ありがとうございます(^^)



1 件のコメント: