2012年9月11日火曜日

最後のラブメモDTワーク

みなさんこんにちは☆
今日はラブメモDTワークをUPしたいと思います。
今回でラブメモDTワークは最後になります。

最後に手にしたのはPrimaのRondelleシリーズ。
落ち着いている色合いで、画像で見ているより実際に手にするほうがイメージがわきやすかったです。

1つ目のレイアウトはこちら。


今回、なんとペーパーは12インチではなくA4サイズ(ペーパーパッド)でした!
A4サイズのペーパーを使うのは初めてかも??

でもこれくらいの大きさがあれば12インチのレイアウトもまったく問題なく作れました。
半分にカットすればミニアルバムやカードなんかにちょうどいい大きさ。
無駄な余りも出ず、思いのほか使いやすいサイズでした。

抑え目トーンでこれからの季節にぴったりな感じですよ。



2つ目も12インチです。

このせんたくばさみみたいなクリップが本当にカワイイのです。
はさむと裏に厚みが出てしまうので、写真の下にチップボードを重ねて底上げしておくか、写真全体をポップドッツなどで持ち上げておくとはさみやすいです。

ウッド素材のクリップやエンベリは温かみのあるナチュラルな雰囲気になるのでいいですね(^^)


<使用アイテム>

Prima 845001 【Rondelle】 A4 ペーパーパッド




Prima 558932 【Rondelle】 チップボードピース


Prima 559212 【Rondelle】 ウッドクロック&チケット

 


スポンサー企業
 メモリーパレットカンパニー


その他使用したもの・・・白カードストック、グレーのミスト、紐、



長かったようで短かったラブメモDTのお仕事も今回が最後になります。

あれこれと手を加えるのを控えて、どうしたら素材をよさ生かせるのかな?????と試行錯誤の半年間でしたが、勉強になることがたくさんありました。

すばらしい機会を与えてくださったエミーさん、右も左も分からない私を導いてくださった説子さん、お世話になったスタッフの皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

半年間、本当にありがとうございました。


1 件のコメント:

  1. もう、最後ですか?早いですね。Kaoriさんの素晴らしい作品をENJOYしまた!Thank you!!

    返信削除