2012年6月8日金曜日

Tattered Angels DT work


ラブメモBlogHopに参加される方はこちらの記事にコメントを残してくださいね☆

*******************************************************

みなさんこんにちは★
今日はTattered Angels DTワークをupしたいと思います。
今月のDTワークはステンシル(マスク、テンプレート)を使ったものを作ろうというお題が出ています。
・・・といっても普段からマスクは欠かせないのでいつも通りに作っただけなんですけどね。

Hi everyone;-)
I have a layout using stencils to share with you today. I used two kinds of stencils, Crafters Workshop's Ledger and Bricks.

今回私はクラフターズワークショップというメーカーのテンプレートを2種類使いました。文字のとレンガのものです。どちらも6インチサイズ。ミニブックを作るときなども重宝しています。
 


まずはじめに文字のテンプレートを使ってミストをして、土台の台紙を作りました。この後さらにインクやミストを乗せていくので土台には濃い目の茶色のミストを使っています。
そのあと、レンガのマスクの上からテクスチャーペーストを塗り、ドライヤーで乾かします。レンガの周りは茶色のペンで縁取りをしました。レンガのはしっこを茶色のインクをつけたスポンジでグラデーションになるようにぼかし、さらに今回はその上からグリマーグレイズを塗って色を濃くしています。
First, I made a background with Ledger stencil and tattered Leather Glimmer mist. After that, I painted texture paste with Brick template, dry it, panted the edge of each bricks with Saffron Glimmer Glaze. 




I used Suede, Tattered Leather, Dragonfly Glimmer mist and Emerald Cove Glimmer Glaze in the part of gear chipboards.
ギアのチップボードはテクスチャーペーストに埋め込んで乾かし、何色かのミストを使って色づけして、高さのある部分をジェッソで白く塗って立体感を出しました。

テンプレート、ミスト、テクスチャーペースト、、、面白い質感が出て気に入っています(^^)ぜひぜひ試してみてくださいね。

それではまた★

I hope you like my layout.
Thanks for stopping by;-)

0 件のコメント:

コメントを投稿