2012年2月15日水曜日

GetPicky Sketch Challenge

こんにちは☆
GetPickyDTワークをUPしたいと思います。
今回はスケッチチャレンジです。

Hi everyone;-)
I created a layout for GetPicky Sketch Challenge.
Here is a Sketch.




And... here is my layout.



今回は長男の七五三の写真を使いました(^^)
ライフスタジオで撮った写真です。
ちょうど、長男が5歳、娘が3歳なので一緒に撮影してもらいました。
こういう和装っていうのは新鮮でいいものですね。

長男の、ちょっと照れているような、誇らしげなような表情がとてもかわいらしかったです。
娘も着慣れない着物姿で苦しそうでしたが頑張りました!

今回はとっても久しぶりにCratePaperを使いました。Crateは色柄が和の雰囲気にとても合う気がします。
Imaginarium Designsのチップボードはグレーのままのほうが合う気がしたので色づけせずにそのまま使いました。

皆さんもぜひぜひこのスケッチで作ってみてくださいね。


ご訪問ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. Kaori this is beautiful! I love how you used the ID Chippies, the cluster of embellies and your layering! Great job!
    Hugss!!

    返信削除
  2. I love your layout the colours you have chosen in both background & embellishments work so well with your subjects outfit.

    返信削除