2011年10月17日月曜日

mini album *cherish*

こんにちは☆

今日は、先日作ったミニアルバムをUPします。


写真は4月に撮ったお花見の写真☆

もう半年も前の写真になってしまいましたが、このBoBunnyのガブリエルシリーズのアルバムでどうしても作りたいなぁと思っていて、やっとやっと作ることができました!


表紙




中身は3人の子供たちとのツーショットをそれぞれ2枚づつ貼りました






ガブリエルシリーズの淡くてやさしい感じがとっても好きで、このときの写真でレイアウトも作っているんですがさらにアルバムにもしてみました。


子供たちにも、かわい~かわい~ととても好評でした◎(^m^)

(自分の写真が貼ってあるページばかり、見せてー見せてーとうるさいです・汗)

1 件のコメント: