2010年12月19日日曜日

Let's get shabby challenge#18

素敵だなぁ~~・・とずっと眺めているだけだったLet's get shabby。。。
やっとやっと参加できました!






クリスマスソングにちなんだLOということで(私の解釈があっていれば・・・^^:)、やっぱり私にとってクリスマスソングといえば「あなたからメリ~クリスマス、私からメリ~クリスマス」という歌詞のアレ、(ちゃんとした題名はなんていうんだろう??)って感じがします(^^)その歌詞をステッカーで貼りました。

使ったペーパーはプリマ、台紙にミストをしてカットアウトしたお花とプリマのお花を混ぜて使っています。マヤロードの封筒からお花が出ているようにしたのですがちょっとわかりにくくなってしまいました(><)

今回は気づいたら締め切り間近だったので今度はもうちょっと余裕を持って作りたいです!

9 件のコメント:

  1. WOW! WOW! I adore these photos and snowflakes on the beutiful flowers! Thanks so much for joining us at LGS!

    返信削除
  2. This is gorgeous. Thanks for playing with us at shabby.

    返信削除
  3. Wow!! I have those papers and I love how they match with the red hat and blue background..what a stunning Christmas layout!!
    Thanks for playing along with us at Shabby:)

    返信削除
  4. This is a beautiful bold, colourful LO. Thanks for playing along with us at LGS,

    返信削除
  5. I love it!! Really beautiful!!:)

    返信削除
  6. What a striking festive page!! Goregous work!
    Thanks for playing along with Shabby!

    返信削除
  7. こんにちは~。
    はじめまして。Let's Get Shabbyに参加
    ありがとうございます。
    ご覧の通り、みんなで遊びに来ますので(笑)
    どうぞこれからもよろしくお願いしま~す。
    とってもゴージャスで引き込まれそうです!!
    これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいね~。
    一緒に参加できてとてもうれしいです。
    少し早いけど、メリークリスマス!!!
    楽しいクリスマスを!!

    返信削除
  8. kaoさん!このLOwinnerに選ばれてますーーー
    おめでとうございます^^
    この写真は・・と思ったらkaoさんで、やっぱりーーって思いました。
    私もLGSって敷居が高いような気がしていましたが、ここのチャレンジ面白いですねーーすっかりはまっちゃってます。

    返信削除
  9. Thank you for the sweet comment girls!
    I'm very happy to be chosen as a winner :D
    I'm going to challenge again soon ;)

    yumikoさん、コメントありがとうございました。皆さんで見に来てくれてすごくうれしいです(^^)これからも参加させていただきますのでよろしくお願いします☆☆


    takakoさん、ありがとうございます(^^)そうなんですー皆さんの作品すごーーーく素敵だし敷居が高い気がしてドキドキでしたがDTの方たちも暖かくてぜひまた参加したいです!

    返信削除