2010年10月18日月曜日

Creative Scrappers #126

Creative Scrappers #126にチャンレジしてみました(^^)
今週のスケッチはこちら。

ちょうどLOにしたい写真が3枚あったのでこんな感じで作ってみました☆



秋のほっこりとした雰囲気をだすためニットのモチーフやフェルトものを入れてみました。

最近crateばっかりつかっちゃってますねー(^^;)

LO作るのはちょっとお休みしよ~・・と思っていてもチャレンジサイトで新しいスケッチがUpされていると、ついつい作りたくなってしまいます。

しかも今日は2階のSB倉庫?部屋を整理していたらいろいろと使いかけのアイテムが発掘されたのでついつい使いたくなってしまって・・・。

今回使った7ジプシーズのブラッズやステッカーもずいぶん以前のものです。処分しようか迷ったけど使えてよかった。

また何かにチャレンジしてみようと思います。

1 件のコメント:

  1. Gorgeous page, I love the photos and the color combination!!!!!!
    Thank you for playing with us at CS!

    返信削除